おはようございます!


昨日のレッスンです。

大阪サンセイさん


ディアモールのテーマは、藤に飛び出すハート

お昼は、お弁当広場みたいになってます笑




Kさん かぼちゃやぶどうの秋のリースが仕上がりましたアップアップアップ

大きな作品でしたが頑張りました〜ドキドキ



Kさん マグノリアの宝石箱です。

シックな皮の風合いに白いマグノリアが綺麗に咲きましたドキドキ



Hさん 漆器の折敷が仕上がりました〜アップアップアップ

豪華でとっても綺麗ドキドキ

次は、休憩していたマグノリアのボックスです。

次は、お花から描いていきましょうね〜ラブラブ



Sさん グリーンフラワーの額に取り掛かりました。 こちらオリジナルのカラーで描いていきます上差し 色んなグリーンを使ってバランスを見ながら…頑張って描いていきましょうね〜アップ



Hさん アンちゃんの額が仕上がりましたアップアップアップ

以前同じ柄のボックスを描いてくれましたがおさらいです音譜 

以前よりもグラデーションが綺麗に出るようになりましたねアップアップアップ 



テストのAさんも鳥さんを残すだけとなりました! 踏ん張ろーアップ



皆さんお疲れ様でした。

また来月お待ちしておりますラブラブ




🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!