おはようございますくもり


先月体調悪くお休みした

ABCクラフトのレッスンあせる

今年最初のレッスンとなりましたキラキラ


『久しぶり〜アップ』とご挨拶&それぞれの近況報告して…なかなかエンジンかかりませんおーっ!

それでも皆さん集中して頑張ってくださいましたドキドキドキドキドキドキ


Kさん イースター🐣の作品に取りかかっていますドキドキ うさぎさんが可愛く描けて『可愛い〜可愛い〜音譜』と満足されてましたキラキラ



Mさん スプリングフラワー額です。

沢山のお花がある作品だいぶん埋まって来ましたねドキドキドキドキドキドキ



Oさん バレンタインフラワー額 こちら2Dです。重ねるととっても綺麗ですよー

あと少し頑張ってくださいね♪



Mさん レースが綺麗な作品です。

チュールとスポンジに苦心惨憺…あせるあせるあせる

いやーおーっ! と言いながらクリアー

次にまた襲ってくるトラブルおーっ!あせる

まあ、色々ありましたが…

とっても良く頑張りました〜アップアップアップ



Mさん もーラストスパート!

二人三脚で最後まで走り切りましょう🏃‍♀️




皆さんお疲れ様でした!

来月もお待ちしておりますニコ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!