おはようございますニコ


今週も始まりました〜アップ

ちょっと暖かいラブラブ


先週のレッスンです。


Kさん 折敷があと金箔を付けたら出来上がりキラキラのとこまで来ました!

もりもり〜綺麗ですねドキドキ



Kさん 

こちらも漆器作品
お重箱です。豪華〜クラッカー
早く使いたい!ですね音譜

と…ちょっと中断してた秋のリース🍂も仕上がりました!なんと2個も仕上がってめちゃくちゃ充実でしたアップアップアップ




Mさん こちらも秋のリース🍂です。

新しいブドウの🍇葉っぱを練習して…

綺麗に描けました🌱

次回は、仕上がりますねラブラブ



Tさん これに描きたいんですーって持って来て下さった電池で🔋灯るおしゃれなランプです🪔

やっぱりバラですよね〜🌹と優しい色合いで描きました。

灯したらめちゃくちゃ可愛い

ちょっと暗いところでお披露目アップアップアップ

全員で『可愛い〜』と盛り上がりましたクラッカー



皆さんお疲れ様でした。


また来月もお待ちしております合格



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!