おはようございます!

3連休終わりましたねー


何してたん?って感じですが

最終日は、ずっと台所に立ってたよーな笑


さて、先週のレッスン便りです。


Mさん レベル1のブレッドバスケットが仕上がりましたアップアップアップ

仕上げニスかけて可愛く撮ってくださったので…

さらに素敵に見えますドキドキ

次は、レベル1の最後の作品へ



漆器をしているKさんとIさん お二人とも3月提出のために頑張ってくれてます〜


Iさん写真撮ったつもりが無くて🙏💦

ごめんなさい〜

また次回お待ちしておりますドキドキ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!