こんにちは


振替してもらったりしてなんやかんやで…

何年かぶりのメンバーが揃いまして

大盛り上がりの日でした❣️


Nさん パッチワーク柄の作品が仕上がりましたドキドキ こちらサンプルは、ボックスですが…ご自宅の丸テーブルに描かれて素敵すぎますアップアップアップ

描いてる途中から素敵になる事は、分かってましたが…やっぱりね〜ラブの出来栄えですドキドキドキドキドキドキ


昼からは、イースター🐣の卵を楽しく描いてドキドキ



Sさん デコラティブな額が仕上がりましたアップアップアップ 込み入ったお花が多くて丁寧に描いてくださった作品ですドキドキ

ラインワークが難しかったおーっ!あせるとの事でしたが…綺麗に描けましたよ〜ドキドキドキドキドキドキ



Yさん イースター🐣の作品に取り掛かりましたキラキラドキドキ 可愛い〜楽しい〜と言って描いてますよアップアップアップ



Kさん クレイとペイントのコラボ作品

クレイの扱いに最初戸惑ってましたが…

最後の方は、ばっちり慣れてきました!

額の中の雪景色は…❄️ 

5分とかからないスピーディーペイントです❄️

額の周りをクレイの型抜きで飾ると豪華になりますよラブラブ



ランチタイムのおやつはパフェ

手作りの色々を盛り込んだ焼き芋マロンパフェもどきチョコ


下から

コーンフレーク

カスタードクリーム

シルクスイート🍠

バニラアイス

りんごのコンポート🍎

栗ペースト🌰

トッピングに焼き芋、ピーカンナッツチョコ、パイ で出来上がり〜💓

(Nさんのテーブルで写真撮ったら良い感じラブラブ



皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

また来月お待ちしておりますキラキラ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!