こんにちは!

大晦日に滑り込み今年最後のレッスン便りですあせる


近鉄文化サロンは、28日

ギリギリまでありました。

お忙しい中来てくださった方

ありがとうございました〜音譜


Mさん  ひまわりのジョウロが仕上がりました〜アップアップアップ 冬に元気いっぱいのひまわり🌻です笑

カリキュラムなので…お許しを〜おーっ!ドキドキ


可愛く描けました!



Iさん 漆器のバラを練習中

Mさん テスト中〜


皆さん引き続きよろしくお願い致しますドキドキ




今年も無事にレッスンが終わりました!

コロナ、コロナ🦠だった数年前に比べたら…

もー本当に楽しい一年でした!


また来年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ


楽しい年末年始をお過ごしくださいクラッカー


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!