おはようございます!


クリスマスも終わって

あと何日だ…驚き と焦ってきました。

焦ってもどーもなりませんが

日は、過ぎて行きますねあせる

落ち着いて 黒豆炊きますドキドキ



さて先週のレッスンですキラキラ


Sさん ゴージャスな学校を書いています。一つ一つちょっと混み合ったお花なのでベテランのAさんも練習しながら…描いてますドキドキ

目標まで進みました!




お久しぶりのKさん

大きな大きな額、なかなか気が進まないなぁ〜と言いながら

今日はいっぱい進みましたキラキラドキドキ



エンジョイのIさん

スクラフィーブラシのインストラクションから

手付きのボックスに可愛い動物たちを

ぐるっと描きました爆笑


なんとこちら旦那さんのお薬入れなんですよ〜アップアップアップ めちゃめちゃ可愛いドキドキ 愛ですわ〜ドキドキ



この日は、今年最後のレッスンという事もあり

プチクリスマス会🎄

大盛り上がりで終了〜ビックリマーク


お疲れ様でした。

またお待ちしておりますドキドキ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!