こんにちは


日曜日のレッスン便りです。


今年最後のレッスンという事もあり…

仕上げたい❣️って気持ちが皆さん強くて

いつも以上に頑張ってくださいましたニコ


Oさん ティンの絵皿が仕上がりましたアップアップアップ

綺麗に描けましたね〜合格

次も楽しみですね♪



Kさん 朝顔のガラストレーが仕上がりましたアップアップアップ

こちら真ん中にガラスのトレーが乗ってフルーツやお菓子を置いて楽しむ作品ですラブラブ

素敵ですね〜アップ



Mさん 

色んな種類の葉っぱを、練習して

アンティーク果物の額が仕上がりましたアップアップアップ 

周りの額を何色にしようかまよいますねウインク



  Mさん スプリングフラワーの額です。

ベースも凝ってて葉っぱをどんどん描いていきます〜次は、お花へ🌸



テスト中〜 進んできた〜ウインクドキドキ

   

皆さんお疲れ様でした!

来年もお待ちしておりますドキドキ



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!