おはようございます。

今日は朝から風がゴーゴー雪がチラチラしています。窓拭き最後の1部屋やろうと思ってたけど、諦めちゃうなぁ〜笑い泣き


さて、先日納品したオーダー作品です♪


額はお客様の手持ちのものに入れたいとのことで、ウッドをカットして描きましたニコ

こちらです。


13×12センチの小さいサイズですドキドキ

アップでどうぞ!

イングリッシュローズは、泡淡いピンクで描きました。



ブルーのバックのものは、イエローの一重の薔薇を描いて 2枚で1つの作品ですドキドキ




そして額に入れた写真を送ってくださいました。こちらです。ジャーン🎉




額にはめるとさらに素敵になりましたアップアップアップ


ご注文ありがとうございました。

楽しく描かせていただきましたキラキラ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!