おはようございます!

雨☔の日は、なんだかスロースタート!

昨日ずっとやりたかったリビングのワックスをかけてもらいました〜アップ

綺麗になった!さすがプロの仕事です!

20年のフローリングのキズは、年輪の様に感じる…子供たちや家族がつけたあの時の…って思うのも良いよねキラキラ


さあ、レッスン便りです。


Mさん ひまわりのジョウロです🌻

色んな向きの葉っぱ(花弁)をきちんとマスターしてきてくれました!

元気よく描けましたねドキドキ

次は葉っぱ🌱です。



Kさん アンちゃんの額があと少し…

漆器の作品に取り掛かりました!

どんどん描いていきましょうね〜ラブラブ



Iさんも漆器に取り掛かりました。

こちらも頑張って!

テストのAさん…頑張ろグッド!


皆さんお疲れ様でした合格

また次回もお待ちしておりますラブラブ



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!