おはようございます!


我が家の紅葉🍁

綺麗に真っ赤になりました


下から見上げると空の光が当たって綺麗ですドキドキ



上からは、またびっしり真っ赤でこれもまた良いドキドキ




さあ、遅れながらのレッスン便り…


ベテランさんお二人ですキラキラ


サンプルは、パッチワーク柄のボックスなんですが…もう随分前の作品ですので、材料が手に入りませんあせる ご自分で探してもらってますおーっ!

Nさんは、テーブルにアップ

めちゃくちゃ素敵なテーブルなので絶対可愛くなりますキラキラドキドキ 仕上がりが楽しみ



Yさん 

新作のアンティークフレームとカーディナルをやり始めました。

こちらも良い感じ〜アップアップアップ



お疲れ様でしたビックリマーク

また来月お待ちしておりますキラキラ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!