こんにちはニコ


いいお天気になりました〜合格

洗濯🧺が出来ると1日がスッキリして気持ちがいいですラブラブ


昨日のレッスン

大きなキャンバスに描き始めたNさん 思い切りよくささっと描いて行きました〜

いい感じになりそうで楽しみラブラブ


テスト中のAさん バラがいつ描いても整ってきましたね!10個描いて10個同じものが描けるように!が目標ですキラキラ


玄関マットのKさん ハイビスカス🌺

ふんわり咲くようにポイントをお伝えしました。

イメージを持って描いていくことが大事ですよーアップ


半月盆のIさん  お花は、以前習ったものばかりですが…同系色で描く作品は、色の出方が重要です。『あー勉強やー』と言いながら頑張ってますよーグッド!



皆さんお疲れ様でした!

また次回もお待ちしておりますクラッカー


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!