おはようございます〜飛び出すハート


歩いてるか?歩くのは全身運動やから頑張って!とリハビリの先生に怒られておーっ!

寒いけど…ちょっと歩いてみたあせる


水仙が咲いててゆっくりとゆっくりと春が来ているかなぁ〜アップ





折り畳みの椅子 もう随分前に母が東急ハンズで体験で作ってきたもの

そろそろサヨナラしようかと思ってましたが…

ん?

作ってきたと言う事は、座面貼り替えれば良いんちゃうん〜びっくりマーク




あら簡単に外せたひらめき

座面は、木なのでタッカーで貼ってました

背もたれは、糸で適当に引っ張ってとめてるだけ

ふむふむドキドキ




可愛い布がちょうどあったので…

ちゃちゃちゃ〜アップアップアップ

と意外に簡単に張り替えれましたニコニコ




新品みたいやし

柄も色もドンピシャ気に入ってるし

大満足〜飛び出すハート


まだまだ活躍しそうです!




帰ってきた家族は、

描いたと思ったらしい泣き笑い



今日も楽しい一日を…