こんにちは


ピコットさんのレッスンですドキドキ


Mさん 干支ハガキ 可愛く仕上がりましたキラキラドキドキ

難しいバージョンも描けるのに…あえて

バラ🌹おーっ! 歴代のハガキを並べて見たバランスでバラが欲しかったそうです音譜




Kさん キャンバスに油絵タッチで描く作品にハマってますキラキラドキドキ 

黒地に鮮やかな赤が映えてますドキドキドキドキドキドキ




Tさん こちらもキャンバスに…

途中のものから2つ仕上げましたよ〜アップ

グラザオラスとマムですドキドキ



そして…干支ハガキも描いたよードキドキと見せてくれましたウインク


色んな顔があって可愛いアップアップアップ


皆さんお疲れ様でしたドキドキ


また来年もよろしくお願い致します音譜



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!