おはようございますニコ

昨日の夜少し雪❄️が降り
朝は、真っ白かな〜?なんて楽しみにしていたけど全然でしたあせる
一回くらい真っ白見たかったな〜音譜



昨日のレッスン
Kさん やっとやっと仕上がりました〜アップアップアップ
ワンストロークじゃないけど講師カリキュラムの『色んな技法を学ぼう!』という単元
頑張りました!!
さあ次の作品は、伸び伸び描いて下さいねドキドキ



Nさん スプリングフラワー仕上がりましたドキドキ
一気に春が来たようですキラキラ
次は、ホーローのポットとカップをお揃いでドキドキ


Iさん イチゴのトレーを描いてます🍓
頑張ってーアップ
葉っぱの練習!!辛そうでしたが…
練習は、裏切りませんよグッド!


Iさん レベル2のデイジーのお皿
凄い可愛く仕上がりましたアップアップアップ
次は、果物へ🍎 


Yさん スプリングフラワーを頑張ってますビックリマーク
フィルバートで描くお花に思わぬ落とし穴おーっ!あせる
バランスとちょっとした花びらの角度に気をつけて…ねドキドキ



皆さんお疲れ様でしたビックリマーク
また来月お待ちしておりますドキドキ



ハリネズミ作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。



*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい



奥深く楽しいペイントです!