こんにちは〜キラキラ

雨☔️ばっかりでどんよりなお天気
薄暗くてやる気出ませんねーあせる



木曜日のレッスンです

テストの2名さまは、引き続き頑張ってます‼️

Aさんの半月バスケットも仕上がりそう〜アップ

朝顔の植木鉢の2名さまも形をとるのが難しい〜と言いながら頑張ってますよチョキドキドキ


あっという間の2時間
お疲れ様でした!
また次回お待ちしております〜ドキドキ





で、帰りに前の日にTVで見た阿倍野フープのフードコートが新しくなったとの事!
気になるわ〜アップアップアップと寄ってみました。
肉🍖です!



1人でしたが、気にしなーいおーっ!アップ

サーロインステーキ200g ごはん付きで1100円
リーズナブルーウシシ
黙々と食べました!

次は、ガパオライスにしよーかなドキドキ





ヒヨコ作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。



*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい



奥深く楽しいペイントです!