こんばんは〜ニコニコ

月曜日のレッスン
大阪サンセイさんですドキドキ


Hさん レベル3テスト
Kさん レベル4テスト
頑張ってますよーキラキラドキドキ


Kさん スプリングフラワーの額が仕上がりましたドキドキ 素敵ですねードキドキ



Mさん 玄関マットです。
新しいアイリスが登場!練習もいっぱいして下さって綺麗に描けましたドキドキ


Sさん くまちゃんのダストボックス!
可愛いねーラブドキドキ


Hさん ズボンに描いてますよウインク
出来上がりが楽しみですねドキドキ


Tさん オーバルの3D額 
2枚目に突入❣️
いい感じですよ〜キラキラドキドキ


Tさん ホーローのお皿仕上がりましたキラキラドキドキ
発色も良く描けましたねラブラブ




皆さんお疲れ様でしたドキドキ
来月もお待ちしておりますウインク




ちょうちょ作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。



*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい



奥深く楽しいペイントです!