おはようございますニコ


体調を崩されて2名様お休み笑い泣き
大丈夫〜かなぁー汗
暖かくて急に冷え込んだからかなぁー汗 
皆さん気をつけてくださいね!!



Nさん スプリングフラワー額
のびのびと描く大きな作品ビックリマーク 楽しいですねーアップ
バラの花びら🌹のもっとこうしたら綺麗ですよ〜とかちょっとした筆の角度…を変えるだけでずいぶんスッキリ描く事ができますドキドキ



Yさん も同じ作品ビックリマークに取り掛かりましたキラキラ
お2人とも講師ですが…熱心に練習してから描いてくださいます。
ついつい…自分流が身についてしまうので
大事ですよねアップ 
嬉しい事ですキラキラありがとうございますドキドキ



お疲れ様でしたビックリマーク
また来月お待ちしております音譜



チョコがけハート作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。



*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい