レッスン便り 〜ABCクラフトキューズモール店〜
おはようございます!日曜日のABCレッスンの様子です〜この日は、2名様と寂しかったのですがゆっくりまったりとお二人は、よく進みました〜まさか今日1日でできると思いませんでした〜とMさんが描いた キャバリアですすごく可愛く描けましたよ〜また違う動物を描くときのポイントなどをお伝えもさせていただきましたMさん こちらも引き続き 大きな作品ですがすごく埋まってきていい感じです!もっともっと。。。小動物好きのMさん うさぎ入れよかな鳥も飛ばそかな〜なんて話されてましたのでもっと賑やかになりそうです出来上がりが楽しみですね〜お昼にみんなで行ったお魚の専門店?お魚メニューが多くてとっても珍しいお店居酒屋なのかな?って感じのお店でした私は、大好きなサバ定食を🐟脂乗ってて美味しかったです〜皆さんお疲れ様でした!また、来月もお待ちしております🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。*******************アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。興味をもって下さった方は、ドナから認定された認定講師から習得して下さい奥深く楽しいペイントです!