児童手当に戻ってお金な~い! | ほたぷんのブログ

ほたぷんのブログ

趣味は消しゴムはんこ+プラ板。
時々やってます。
新作できたら発表します。


民主党が政権をとった時
子ども手当が導入され
1か月 13000円が支給されました。
現在は児童手当に戻され
1か月 5000円です。

ほたぷんのブログ


なぜこうなったんだ????

民主党内でクーデターがあったからだ!

小沢一郎率いる民主党は
国民一人一人のためにお金を使おうとした

財源は特別会計と宗教課税

これは既得権益組には都合が悪い

またアメリカの言いなりにならない小沢一郎

自らが理想とする政治理念の方が大切だからだ


そこでメディアと東京地検がタックを組み
証拠ねつ造してまで小沢一郎つぶしにかかった

もちろん背後にはアメリカ


小沢一郎の自由を奪い
その間にアメリカ傀儡の
管、野田が民主を自民と同じ路線に戻してしまった

そして12・16不正選挙で
自民が政権をとり
さらに参院選でも不正選挙をたくらんでいる

メディアが必死でアベノリスクをほめたたえ
自民優位を報道しているのは
不正選挙の下準備だ

消費税増税、TPP参加、憲法改正して戦争に参加、原発の推進
は私たちの望んでいることでしょうか?

アメリカ傀儡の政治家たちが
日本をアメリカに献上しようとしているのです。

このままでは日本はアメリカに骨の髄まで
吸い尽くされてしまうドクロ

日本人のための政治を行っているのは
誰なのか・・・・

TVや新聞は
背後にアメリカがいて
国民の洗脳に利用されています