書籍にも載った出逢い。 | 【ダトラーの休息】

書籍にも載った出逢い。




今までの恋人とはどこで出会った?ブログネタ:

今までの恋人とはどこで出会った? 参加中
本文はここから


【ダトラーの休息】


僕と女房の出会いは、今は亡き友人の結婚式の後に

地元に残っていた友人達が企画したアフターパーティーだった。


企画した友人のひとりのお母さんが営むお店で出逢った。


実はその出会いについて、ある書籍に載っている。

『出会いのラブ・ストーリー』

幸せなふたりのであい100選に投稿して選ばれた。


「運命の出会いを探しているあなたへ」

現実にはこんなに切なく、不思議で、胸が熱くなる

〈本当に幸せになった 恋人たちの出会いの物語〉


とはなっているけど、そこまでのものではないな~


それでも、こんな形で残っているてよかったかな。


何処かで、この本見つけたらご覧ください。