へん~~~~しん | 【ダトラーの休息】

へん~~~~しん

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は子供のままでいたかった 派!

本文はここから


随分永いこと更新してませんでした。

なっさけねえ


子供のころは 〝早く大人になりたい〟


大人になると 〝子供のころは良かった〟


そんな好き勝手を言っているダトラーです。


リッチな生活も恵まれた環境にいるわけでもありませんが

今は今で良い生活が送れています。


これもひとえに皆様のおかげ(感謝感謝)


自分自身変化したいと思っています・・・・・


〝時間は作るもの〟 と同じように

進化も自分自身が求めないと出来ないものですね。


娘からこんなものを見せられました。


お世話になっている方々にあげた

バレンタインの手作りチョコレートのお返しだそうです。


【ダトラーの休息】-120314_005932.jpg

事務用品のカタログを見てて気になっていたものですが

実際購入はしてません。


これ・・・・

『へ~~ん~~し~~ん』とすると


こんな風に変わります。

【ダトラーの休息】-120314_005901.jpg

ペンタイプの物体が鋏に変身しました。


子供のころからこんなものを見ると心が騒いでましたが

今も健在の様です。


さてさて ダトラーも変身しなくては


『へ~~ん~~し~~ん』とすると


何に変わるか


出来れば徳永英明さんか石川遼プロに変わりたいんですが


春間近な時期ですから 青虫に変わっているかもしれません。


どんな蝶になるかはわかりませんが


踏みつぶさないよう、防虫剤を散布しないよう


お願いいたします。

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?