実は | 【ダトラーの休息】

実は

何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中
本文はここから


何色の猫が可愛い?
あせる あせる あせる あせる あせる 
実は猫派でなく、犬派です。

というより、我が実家は猫とは共存できない職業

折角作った商品に猫が爪を立てたらNGです。

その職業とは日本古来の畳です。

畳は納品前に立てかけて置きますから
猫にとっては格好の爪研ぎ場・・・・・汗

我が輩親不孝をして後を継がず建築家やっていますが
自称、親父譲りの職人気質

心は鉛筆持った職人です。
お茶屋さんも猫が飼えないと
猫大好きな眼科のドクターから聞いたことが有りますが

なぜかは分かりません?

干しているところを荒らすからかな。


それはそうと
【ダトラーの休息】

これ何か分かります?
犬か狼が座って遠吠えしているように見えますが
実はある県のシルエットです。

現在震災復興の関連で訪れているところで
今週末にはLPGAのツアーが開催される県

アメリカからは宮里藍プロも参戦。
現在賞金ランキング1位で2週連続優勝を狙う
不動裕里プロの活躍にも期待です。

今年は水戸にいたため
熊本で西陣レディースクラシックを観戦できなかったので
行きたいですが、来週末の帰省のため
今週は頑張って仕事・・・・・我慢です。


【ダトラーの休息】


分かりました?   茨城県です。

仕事の後、仲間と焼肉を食いに行った後

独りで行ったショットバーで出されたコースター

ブログアップするために貰ってきました。

茨城は熊本とちょっとした縁が

萩本欽一さんが率いていた
茨城ゴールデンゴールズ「欽ちゃん球団」で
熊本出身で唯一の女子選手片岡 安祐美が所属
今年は欽ちゃんの勇退で監督に就任しました。

我が輩、この地にての生活も3週間

これも何かの縁と思い
出来るだけ応援したいと思います。

「がんばっぺ! 茨城」