相当上から | 【ダトラーの休息】

相当上から

都知事に期待できる? ブログネタ:都知事に期待できる? 参加中

私はなんとも言えない 派!

本文はここから

他の候補者に比べれば期待できるかも

と言うか

こんな時代だから、あまり力が無くても
継続させないといけない気がします。

良い迷惑は宮崎知事を経て挑戦したあの人

地方分権を唱えていた一が知事になった場合
どうするのかは、見てみたかったですね。

結局
今の知事には期待しませんが

この人が今も居たら期待すると思います。

現在、茨城の水戸市で生活中のダトラー

徒歩通勤3日目にして初めて知りました
こんな銅像が有ること
【ダトラーの休息】
水戸の黄門様と助さん角さんです。

生きていないので仕方が有りませんが


私には期待できる大きな味方が

【ダトラーの休息】

水戸での黄門携帯と助さん携帯と角さん携帯

ドコモ・au・SoufBank

職場から中央のauが一台支給されました。

この黄門様au携帯

相当力があるんです。

今の東北には必需品

地震予告機能が付いています。

この機能を使わなくて良い日が
一日も早く来ることを願います。

地震予告が出されるとけたたましい音で知らせます。

都知事の発言には不快なものを感じますが

この携帯の予知コールはいい音では有りませんが
今の私には無くてはならないものです。

黄門様・・・・地球に印籠を見せて
「地震を控えよ」と言ってください。




都知事に期待できる?
  • できる
  • なんとも言えない

気になる投票結果は!?