ダトラーとしては | 【ダトラーの休息】

ダトラーとしては

東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中
本文はここから

          【LIFE IS MONEY】

これがダトラーの「今自分にできること」です。


【素 Golfer ダトラー】 的な活動ですが
以前より【熊本県障害者ゴルフ協会】活動の中で
社会支援に出来ればと、『今できること』という
募金活動を行ってきました。

その目的は活動する際に目的を決めたり
毎回決まったところに送る目的でなく
日々の活動の中で少しずつでも準備しておき
その時々でもっとも必要と思われる処に送る。

常に社会に目を向けていこうという事もあって
協会設立以降、会の運営費の節約と共に募金活動を進め
皆さんも気持ちを基金として作ってきました。

その結果1回目は
4年前に生体間腎移植をしなくてはいけない
小1の女の子へそれまでに集まった基金を送り

2回目は
昨年、国外で心臓移植をする小6の女の子へ
基金とこの目的のために行った募金活動で頂いた
皆さんの気持ちを送りました。

今年のイベントでも明確な目的を持たず
『今できること』活動を行い基金を作っておこうと
考えていましたが、イベント直前 東日本大震災が発生。

3月19日のイベントでは、
目的を震災に遭われた方々への支援と始めから
決めて活動しました。

3回目そして暫くは 
復興の為の気持ちとしたいと考えています。

これは協会の活動として

個人的には何かできないかと
アフリエイトブログを開設していました。

タイトルは
説明としては
TIME IS MONEY(時は金なり)と言いますが
人生を謳歌するには金が必要。
金は人生の潤滑油と思っています。
人生は金なり(LIFE IS MONEY)  

ブログを通じて潤滑油を入手します。


相当露骨なタイトルですが、潤滑油の目的は

『今できること』の一部にと決めていました。


これも暫くは東日本大震災の被災者支援及び復興に
向けたいと思います。

大きな金額にはならないと思うんですが
皆さんの許す限りでお立ち寄りいただき、
興味のあるバナーを覗いていただけたら
復興支援に繋がるかもしれません。

自身の生活に余裕が無く、
大きな支援が出来ない私が考えた苦肉の策。

アメブロ 【LIFE IS MONEY】
知っている人は知っていたブログで
ずっと伊達直人で居ようと思ってましたが
大きな力に繋げるために公開を決めました。

ずっと伊達直人で居たかったのですが

日本が一つでなく、世界が一つになろうとしているこの時期


1日も早く被災された方々が悲しみから解かれ

1日も早く復興が進むように願って



                【ダトラーの休息】-今できること