できるわけない | 【ダトラーの休息】

できるわけない

ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから
出来るわけないです。
朝起きてまずはパソコンに触れ

寝る直前もパソコンに

パソコンと共に過ごす時間は
女房と過ごす時間より長いと思います。

三度登場 『綾鷹』 サイトの「KAMONジェネレーター」

2まで行ってしまいました。
その結果は


          【ダトラーの休息】

家紋の意味は

【すみれ紋】 可憐で、純粋で、可愛い花を咲かせる、すみれ紋のあなた。
しかし、その茎は太く、根は力強く、実はたくましい植物でもあります。
見た目からは想像もつかないほど、たくましい性格の持ち主のはず。
そして今後は・・・、そんなあなたを優しく包んでくれる人物が現れそう。
時には人に寄りかかってみるのもいいかもしれません。
包んでくれる人大歓迎です
特に仕事・・・・何でも自分でしないと気が済まない性格なんで


器用貧乏継続中です。


昔は器用と思ってましたが


今ではそれも無いような気がします。



ダトラーの家紋の結果は

【素 Golfer ダトラー】 にて公開中





All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム