相性は | 【ダトラーの休息】

相性は

 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? ブログネタ: 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? 参加中
本文はここから

相性がいいと思う恋人の兄弟構成はてなマーク

我が家の場合 ダトラーは男二人の長男で
その奥方カルチーは女二人の次女です。

先日 ポチッとしてみた
『綾鷹』 サイトの「KAMONジェネレーター」

ペアー編も有ったので

ダトラーとカルチーの家紋は!?

ダトラーラブラブカルチーと出るか
ダトラーメラメラカルチーと出るか


          【ダトラーの休息】

【ダトラー】さんから見た【カルチー】さんとの相性は・・・・40
今のままでは、互いの距離をもっと縮めることは難しいかもしれません。
しかし、共通点を沢山見つけて、二人の時間をもっと増やせば、互いの距離がグッと近づくはずです。

水引に夢・・・・縁起良さそう
旦那が奥方に守られています。
共通点を見いだすべく
娘のゴルフを通じてゴルフに誘っています。


では、結婚し同姓になったら


          【ダトラーの休息】

【ダトラー】さんから見た【カルチー】さんとの相性は・・・45

本質的には非常に良い相性のはずなのに、何故か衝突してしまうことが多いようです。

全てを自分に合わせようと思わず、時には相手のペースに合わせてみると、今以上の素晴らしい関係が築けるかもしれません。


依然として厳しい状況は有るようです。

5%アップしました。されど50%以下


時には相手のペースで・・・・

肝に銘じます。


「KAMONジェネレーター」

色は姓の部分に何かが有るようです

ダトラーの家紋の結果は

【素 Golfer ダトラー】 にて公開中