紫が好きかな | 【ダトラーの休息】

紫が好きかな

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから
好きな色

ゴルフ用品に関しては 

仕事でプレゼンの背景には 

作品の何処かに折り込みたい色は 

何か一つだけ選ぶとしたら 紫 ですね

今通っているWebの講習では色に関することも学びます。
色の三原色は全て足すと黒になり
光の三原色は 全てが重なり合うと無色に
懐かしいですね 学生時代を思い出しています。

それはそうと

面白いものを発見
某メーカーの商品のサイト
綾○というお茶のサイトなんですが
自分の名前と生年月日を入れると家紋が出来るんです。
私の場合、出来てきたものは

【ダトラーの休息】

紫に近いですがピンクです。えっ
中に入っているベースは良いですよ
『夢』という文字ですから

説明には
【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに
心惹かれる性質の持ち主。

同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め
確実に目標を達成する力が備わっているようです。

ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると
人から嫌われるのでご注意を・・・。

らしいです。

自己分析してみると

確かに美しいものには惹かれます。
経済観念はあせる備わっていたら今頃は
¥ お金 ¥ 腕時計 腕時計 腕時計 腕時計 お金 ¥ お金
 
現状を見てみると、どうも計画的に進める力も
確実に目標達成する力も・・・・乏しいようですしょぼん

相当事務的な人間のような気がします


日曜日の講習で
『自己知覚』について学びました

まずは自分を知るところから


実はダトラーでもやってみました。