やっぱりゴルフ三昧 | 【ダトラーの休息】

やっぱりゴルフ三昧

年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中
本文はここから
そうですね
やっぱりゴルフ三昧ですかね。

1年間朝昼晩ゴルフ
そこまでやって何処までスコアーを縮められるか
チャレンジします。

30代の時は違ってましたよ
その頃は仕事を2年休んで大学に行きたいと思っていましたね。
1級建築士を取得した状態で大学に通うと
別のものが見える気がして
一回り以上違う学生さんと共に暮らしてみたい
そんなことも考えてましたね。

今は上は76歳、下は11歳の協会のメンバーを連れ
ゴルフの聖地セントアンドリュースへ行っちゃいます。

きっと



  
☆:2010年12月23日(木)に開催した納会のご報告

☆:年明けに新年会などやろうかとの企てをしていること。

☆:来年の協会杯に関する情報などアップしております。

あと
【ダトラーの休息】-KCGAHP
【熊本県障害者ゴルフ協会】のホームページは
ゆっくり・ゆっくり・ゆっくりですが
進化しています。
http://www.e-conjunto.com/kcga/

良かったら時々訪問してください。
何かが変わっているかも



レビュー及びコメント
この人の友達(158)のバックアップ完了

残すは
プロフィール
生い立ち
皆さんからいただいた“この人の紹介文”

何とか目途がつきました。


お時間が有りましたら足をお運び下さい




All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!