大変だけど、楽しい | 【ダトラーの休息】

大変だけど、楽しい

生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は大変 派!

本文はここから

生きることは正直大変ですけど・・・・楽しいですよね

ものさしを何処に奥かで大変さの基準も
楽しさの基準も変わってくると思うのですが

此処では有りませんが
別のところでアップしていたブログがきっかけで良い縁も出来

結果として楽しい・・・・・いや、素敵な事も

もう少し本宅としている
【素 Golfer ダトラー】 でアップしています。

ブログが縁で2


我が友が娘さんの名前を
『愛唄(うた)』と名付けたことがきっかけとなり

幸せな気分になりました。
これは幸せな気分に導いてくれた

GReeeeNのメンバーから寄せられた
愛唄ちゃんへのサイン色紙です


良かったらお立ち寄り下さい。


【熊本県障害者ゴルフ協会】  宜しく
 HP
ゆっくりと進化中です
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【熊本県障害者ゴルフ協会】  ブログ 宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【九州障害者ゴルフ連盟】  HP 宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?