ブログアフィリエイト | 【ダトラーの休息】

ブログアフィリエイト

アクセストレードレビューでブログアフィリエイト


昔バリバリのメカ少年だったダトラー

20代後半まではまだまだ行けてました。


30代に突入し、後半からは

家電の“取り説”読むのも面倒くさい。



それでもパソコンがMS-DOS仕様の時は

パソコンを複数所持し1台は壊れても良い状態で

設定などやってました。



WINDOWSになってからは

相当レベルだったメカ男ダトラーも完全お手上げ



HP立ち上げも未だ 立ち上げていない理由としては

問い合わせなどの対応で業務に支障が出てはいけない

なども有るんですが(ほぼ言い訳)



ゴルフがきっかけでブログを始め

その中で下準備している状態かな



そんな中気になっていたのが

『アクセストレードレビュー』

ブログ内の記事で掲載するだけで報酬が得られる仕組み



自身のブログで、たまたまレビューの内容が広告主の商品・サービスに関 する情報にあっていた場合

どうせなら雀の涙程度でもゴルフボール1個分でも良いから、おこづかいを貰って記事を書く



まー 学生時代のテーマが決まっている作文に挑戦しているような感じでチャレンジ



1年に一度ラウンドできるくらいがんばれれば良いんですけど




趣味が実益に繋がる

そこまでは無くても

趣味がお小遣いに繋がる




小遣い貰いながらブログを書く

自分自身のスキルのアップに繋がるなら

その方がおじさんの将来に繋がるかも



アクセストレードレビュー



アクセストレードレビュー

人気ファッションサイトの商品を一括横断検索 ⇒ ブランドセレクション

「ライスパワー」を配合したスキンケア化粧品 ⇒ ライスフォース