昔?今! | 【ダトラーの休息】

昔?今!

ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中
本文はここから

ストレス発散できる曲
一番パワーが有った頃は
カラオケ ボヘミアン カラオケ 
我が輩もっともパワー有った頃は葛城ユキバージョン

チョット、パワーがなくなり チャゲ&飛鳥バージョンへ

この年になると 些かパワーも声の伸びもありません。

歌った後の息切れも半端じゃないあせる

てなところで
ストレス発散できる曲は
だんだんと大人しい曲となり 
松山千春の『大空と大地の中で』とか

平井堅の『LIFE is』
TBS系『ブラックジャックによろしく 』の主題歌 でしたよね
などなど気持ちを込めて歌えるものが良いですね。

今だったら
【龍馬伝】他今年一番注目の福山雅治の『蛍』
『桜坂』の時も歌っていましたが

と言いながら
ずっと歌い続けているのが
誓い』 解りますはてなマーク
LOVE IS ALL』 これなだどうだ !?
Rainy Blue』 これなら解るでしょう !!

これでも解らない

壊れかけのRadio』 そうです。
徳永英明です。

VOCALIST』も良いですね。

「恋に落ちて-Fall in love-』 
「ハナミズキ」

『やさしいキスをして』 DREAMS COME TRUEのカヴァ

VOCALIST 
「時の流れに身をまかせ」 テレサ・テンのカヴァー
「あの鐘を鳴らすのはあなた」 和田アキ子のカヴァー
「未来予想図」 DREAMS COME TRUEのカヴァー。
『VOCALIST』の曲みんな良いですよね

もちろんシングルもです。

何々
ゴルフしている時も口ずさんでいるかってはてなマーク

そんな余裕全くありません。

終わった後 カラオケタイムに入ったら

カラオケ 歌った後マイクは・・・・・・・離します。

未知の世界ですが
コブクロ の 『ALL COVERS BEST』
これ気になります。