やっぱ伝説の生き物です | 【ダトラーの休息】

やっぱ伝説の生き物です

お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? ブログネタ:お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? 参加中

私はアルコールゼロ 派!

本文はここから

○○ゼロのお酒といえば
ゴルフが何より好きは我が輩にとって

一番気になるゼロはアルコールゼロですよね

クラブのレストランで一番見かけるのは
伝説の生き物が付いている物をよく見かけます。

我が家の来客があった場合
車で来られてアルコールが出せない時
これを準備して置いたらと呑み比べしました。

第1のコース:伝説の生き物が作っているビール
第2のコース:スパースター証を付けているビール
第3のコース:3匹の空飛ぶ生物が作ったビール

何となく炭酸みたいなジリジリ感がそれぞれに有ります。
生には到底叶う物では有りませんが
下手な発泡酒&第3のビール(リキュール酒)よりはましです。


これはあくまでダトラー家 我が輩&奥方の投票による結果ですが
龍に似た伝説の生き物が作ったビールが一番旨いです。


ダトラー
【ダトラーの休息】
ゴルフに行って帰りの足がない時には
これを口にすることにしました。


お酒でゼロなら、どれがいい?
  • カロリーゼロ
  • 糖質ゼロ
  • アルコールゼロ
  • 全部ゼロ

気になる投票結果は!?

ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
サントリー オールフリー