最近多い気がします | 【ダトラーの休息】

最近多い気がします

右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き? 派!

本文はここから


最近何かを書いている人や物を食べている人・
ゴルフをしている人を見るとやけに多い気がします。

左利き

私は右利きです。
右でないと生活に支障が出ると言うこともありますが

それでも最近(47歳の今になって)

左利き(レフティー)になりたいと思うことが

私の場合のゴルフは右手右打ちの押しゴルフ
右打ちの場合はレフティーと化し
右手左打ちの引きゴルフの方が遙かに飛距離がアップします。

ゴルフを始めたのは42歳
今からレフティーに変更しても5年は掛かりそうだし
道具もレフティ^-は極端に少なくなります。

42歳から5年取り組んで出来るようになっても
47歳
今になって思えば5年出来ました・・・・ゴルフ

そう考えると
少しでも永くゴルフが出来る右手右打ちにて

いざ・・・・勝負

それでも周囲に

引きゴルフで結果を出している仲間が
何時までの少年の心(自爆)を持ったダトラー

夢は抱いていますので
両方で練習しようと思っています。

キャディーバックの入れられるクラブは14本まで

我が輩のバック
そのうち右ハーフ7本 左ハーフ7本

なんてことになって   い・る・か・も

ゴルフ関連は
合わせて

【ダトラーの休息】-ダトラー
【素 Golfer ダトラー】も
時間がありましたらお越し下さい




右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?