ダトラー流サッカー観戦 | 【ダトラーの休息】

ダトラー流サッカー観戦

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから
見てますよ ワールドカップ

自分も共に戦いたい
そんな気持ちで
観戦中実行していることが有ります

日本が戦っている時
1点取ったらビールを一杯

カメルーン戦では缶ビール1本

オランダ戦では ビールを口にすることは
出来ませんでした。

まーこれは
サッカーだから出来ることだと思うんです。

取って5点
3本くらいが一番良い気分

先日のポルトガル対北朝鮮みたいに
7点も入れてしまうと
・・・・・・・・
そこまではビール呑めません。


24日のデンマーク戦では3本くらい呑みたいな

引き分け以上になれば

決勝進出ということで
中上げの1本は頂きますが。

サムライブルーのイレブン

ダトラーに美味いビールの呑ませてよ。

オランダ戦では
ちょっと違った応援をしたダトラー
残念ながら勝利には繋がりませんでしたが

きっとデンマーク戦に良いイメージが
出来たと思います。

オランダ戦でのことは
【ダトラーの休息】
        【素 Golfer ダトラー】
ここでもアップしています。

お暇なら来てよね音譜