マジで | 【ダトラーの休息】

マジで

“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? ブログネタ:“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? 参加中
本文はここから

ナイキのエアーは〇〇だった?!ナイキエア暴露映像


マジで!?
もし、このシューズには誰のエアーが入ってると解ったら
穴空けて吸ってしまう人も居るんでしょうかはてなマーク

話は逸れますが

数日後に迫った上海真似博・・・
失礼しました 上海万博り を開催する
あの国だったら

このシューズをパクリ
プロゴルファー 寅さんの息とか
有名人のものだと言って販売。

これは色も香りもないでしょうから

ぱくりの立証は難しいかも

テーマソングぱくりを話題にしていた番組で

今、中国に「ぱくり」という言葉は存在しない
「参考にした」と言うらしい(笑)


我が輩はパクリの成果を見に行くつもりは無く
  $【ダトラーの休息】
ゴルフを楽しむ予定ですが

上海万博り に行く人はそれ以外での心配は無いんでしょうか!?

万一、何処かで知らぬ間に
禁止薬物をバックなどに入れられ
それが原因で逮捕されたらどうします。

禁止薬物で国を驚異にさらされたお国故
かなり厳しい処分が科せられ

万博り見学のつもりが
命をぱくられることに成りかねないかも。

行かれるかたは、十分に気をつけてください。