熊本良いとこ | 【ダトラーの休息】

熊本良いとこ

旅さんぽコミュ は、休日を満喫する人のポータルサイトです。

世界を国別 国内を各県別にエリア分けし、
オープン型の掲示版を設置してますので、旅行のに関する事が
書いてあるので行く前から盛り上がれると思います。

是非プランを練っている段階から盛り上がってください。

(例) 

東北エリアの話題  はこんな風になっています。


因みに熊本大好きのダトラーは熊本から検索
「やっぱりゴルフでしょう」と言うことで
ゴルフを検索しました。

ゴルフに関するスレッド

第1号となるべく、投稿してしまいました。

「ゴルフ王国」と言われる由縁を障りだけ
M3兄妹以上のファミリーのこと
有りすぎて困る質問の答えなど

「ゴルフは熊本が一番」 是非ご覧ください。


これ実際に行ったり体験したりしたことが
自分の経験として書かれているので、良いと思います。

これと合わせて
我がゴルフメインブログもご覧ください。

熊本は宮本武蔵の二刀流で有名ですが

熊本のゴルフに関しては
この2本の刀でバッチリ・・・・・・
と言われるようになりたい。

【ダトラーの休息】-素 Golfer ダトラー

   【素 Golfer ダトラー】



【ダトラーの休息】-KCGA

  【熊本県障害者ゴルフ協会】


食い合わせは悪くないと思います。