確率が低いほど有利かも | 【ダトラーの休息】

確率が低いほど有利かも

教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中
本文はここから



電話での良い思い出????昔は親に叱られながら長電話しましたが(携帯が無い時代)
3時間などザラ 良くあんなに出来たなと思う

今は娘の携帯電話乱用で良い思いは・・・・無いな(泣)

ではでは、ネットではと言うと結構良いことが有るんですね

ネットオークションやネットショッピングなどで欲しいものがお手ごろ価格でGET出来る。

それともう一つ プレゼントに応募して良い物をGET

これ結構当たっているんですよね
思い出したな忘れているものが有るほど

その中でも大きなものが
当選者1名に二度当たってます。
腕時計とゴルフクラブセット

そんな感じで今回挑戦したものが

朝日マリオンを介してのプレゼント応募
朝日マリオンを管理している株式会社「朝日マリオン21」は
多メディア情報化時代に対応する、朝日新聞社全額出資の編集・情報発信サービス会社です。

OK朝日新聞系列OK これなら管理も万全だろうし安心だろうOK

今回は当選者1名の文庫本サイズの電子文具「デジタルメモ ポメラ DM10」
折りたたみ時の幅約14.5×奥行き約10×厚さ約3センチメートル、約340グラムの優れもの
折りたたみ式のキーボードを使って、会議中のメモや外出先でのブログの下書きなどに利用できる
アップ「ブログの下書きに利用出来る」・・・・そそられますね
出先でもブログの更新用記事作成が出来るなんて
ハンディータイプのゲーム感覚で出来るんだろうか

これだったら、時間がある時に記事の貯蓄が出来るかも

恥ずかしながら
こんなものまだ見たことも無いし、周囲でも持っている人がいない。

今回は意気込み最大ボルテージで応募します。

当選者1名に強いと勝手に思いこんでいる我が輩
今回もGETすべく懸賞プレゼント してしまいました。

懸賞サイトは朝日マリオン・コム



NTT西日本 コミュニケーション大賞