侍ジャパンに感謝 | 【ダトラーの休息】

侍ジャパンに感謝

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから
ヤバー “アッ” という間に人生の折り返しに入ってしまったよあせる

折り返しまで その殆どが 「負けたくない」 だった気がするんだな。

祝日 勝率 祝日 は 負け越しです。

そんな ダトラー 折り返しに入っての 「負けたくない」 

色々有れど

【ダトラーの休息】-kcgaロゴ 

ゴルフが一番ですね

誰に負けたくないかメラメラ メラメラ メラメラ

じ じ じ 自分です。

折り返しまでに鍛えたつもりの 心 

こんなにも弱いものとは思いもしませんでした しょぼん

自分に気づかせてくれた そんな ゴルフが 好きですね 

ゴルフ 以外にも 「負けたくない」 は ありますが

ゴルフゴルフで心を鍛えながら 挑んで行きまっせパンチ!

ダトラーのゴルフ関連記事は!!

【ダトラーの休息】-【素 Golfer ダトラー】
【素 Golfer ダトラー】
アップしてます。

(ゴルフダイジェスト内) にて

自分の「負けたくない」では ありませんが

これはその気持ちが強いです。

ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン

メラメラメラメラメラメラメラメラ

'09 WORLD BASEBALL CLASSIC
だけではありません。

走る人 野球 ゴルフ サッカー 柔道 全ての事に 負けたくない

これは みんな同じかな !?


勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。