興味津々 | 【ダトラーの休息】

興味津々



               コズミックブレイク

   

  障がい者のための無料転職【JobSana】


『石の上にも三年』 なんて言葉が

今回三年目を目前にその成果が

勿論ゴルフの事ですが


“数千分の一”と言う大それたことでなく

ゴルフをやる人からしたら

「えー 三年も掛かったの」と言われるかも


それでも嬉しかったので

記事にしてしまいました


詳しいことは

管理人 ダトラー の メインブログ

【ダトラーの休息】-【素 Golfer ダトラー】

【素 Golfer ダトラー】
アップしてます。


ゴルフに興味を持てて本当に良かった

はじめは出来ないと思っていましたが

何でも興味を持つものですね


で最近興味を持っているのが


        ブログパーツ


中でもこれ


「逆」SNSサービス「XIMA」(シマ)


ネットサーフィンをしていて 気になりました


なになに

インターネットの世界をまるごとシミュレーションするサービス?

インターネットユーザに新しい価値を提供する「逆」SNSサービス?

SNS?だと知り合いとのコミュニケーションになりますが、
XIMAは複数の方に向けて発信した「情報」をきっかけとして、

ネットユーザ同士の繋がりを促進?

まだまだよく分かりませんが


BEACHにひとり佇み風を見ている姿が癒されますよね (マル)


自分の印鑑も作れるし(マル)


何か興味津々です。

『三年』は必要ないかもしれないけど、

ゴルフの新たな目標が定まるまで


暫く挑戦して見よう。