小赤失敗ww | _TA_KE_の水族館!

_TA_KE_の水族館!

魚も増えてきたので、タイトル変えました!
1200水槽のみの初心者ですが、
この先の目標は水族館です。。(笑)

今日は朝から水換えしました~♪
pHを下げる為、週1の水換えのみにしてます。
今では、やっと7.5~7.0ってところ
です。

6.5から7.0が理想ですね!

綺麗になりました!
photo:01



お腹が減っているのか、
大集合してるベストショットが
撮れました!
photo:02



昼間にアクアショップにいって
小赤買ってきましたよ!!

速攻、爆食。ww
photo:03

photo:04



でもマンファリと
オリノコさんしか食べれてないw
ダトプラボスが食いついたものの、
失敗してました。。
まだメダカにしてたらよかったw

赤虫いれといたろww