虎3匹とサメ1匹w | _TA_KE_の水族館!

_TA_KE_の水族館!

魚も増えてきたので、タイトル変えました!
1200水槽のみの初心者ですが、
この先の目標は水族館です。。(笑)

今日は水槽内の掃除しました(°∀°)b
最近、茶ゴケ?がよく発生します。
聞いた話によると、バクテリアが発生しまくってる証だとか!?w

後は食べ残しの赤虫や
糞を取り除いて
綺麗になりました(・∀・)

しかし、、
餌のメダカが残り少ない事に
気付きました( °д°)
今日は木曜日…
家の近くのいつも通ってる
アクアショップが休み(((( ;°Д°))))
今日は残り少ないメダカと
赤虫で我慢してください(ノ_・。)w

最近、流木もいれました!!
ダトの一匹が流木に隠れて
黒化してます(ノ_-。)
photo:01


それに比べて
こいつはいつ見ても綺麗(°∀°)b
photo:02


てゆうか、、名前決めよ!ww

アグアプレコは
今日は隠れず出てます(・∀・)
ほうれん草入れて
あげたからかな!?w
photo:03


ほんの少し太くなってるかな!?
気のせいかも…(´・ω・`)
でもアグアプレコのシッポって
こんなトゲトゲがある事に
初めて気付きました( °д°)
まだまだいろんな
発見があるんやろな(´∀`)w

明日は必ず
メダカ買いにいかないとΣ(・ω・ノ)ノ!