ある意味今年はたりらしい
良くも悪くもたるのかもキョロキョロ
今年の1月にファミリーマートの
アイアンマンhappyくじで
一番に引いて一等賞を貰うという
恐ろしいヒキを見せたもちこです
家から30分程の温泉にでも行こうと
ポチくんと9時に家を出発車DASH!

目的地の向かいのコンビニに寄ったら
ハスラーのドアのところにある
ボタンを押しても鍵が閉まらず
警告音みたいなピーピーって音だけ鳴り
鍵のボタンで閉まるマークを押しても
ピーピー鳴るだけ
物理的な差し込む鍵を持っていなかったので
仕方なく家に帰ることに悲しい

一旦家に帰って鍵を差し込んで回したら
当然ロックでき
それ以来ドアのボタンでも
鍵のボタンでもロックすることができましたニコニコ

結局原因はわからずでしたが
この時点で昼前だったから
もう一度温泉方面に向かうことにしました

それで途中ポチくんが💩がしたいと
言い出して(お食事中だったらゴメンナサイ
ポチくんは🚽にこだわりがあって
とにかくキレイでウォシュレット付き
ゆっくり座ってしたいんですって
だから何処かへ行く時に
こういう事態になったら毎度
パチンコ屋さんを探すハメになるのです凝視

それで目的地の手前に
いつもガラガラでいつ潰れてもおかしくない
パチンコ屋さんがあったなーって
思い出して寄りました

いつも誰もいないぐらい
閑散としている駐車場が
車車車今日は何故か車がいっぱい車車車
ついでに私もトイレに寄ろうと
2人で中へ入りました

そしたら何やら
感謝祭?って言ってたかな?
可愛いお姉さんが
『抽選時間なんでお客様も1枚どうぞー』
って言ってくれて
何が当たるかも知らないし
当たるとも思ってないから
適当に引いてめくったら
なんと
折りたたみ自転車
たりました滝汗滝汗滝汗

↓お借りした画像です↓
中身はこれですよー!

私たち1円もお金を使ってないどころか
💩しにきただけっていう…
なので貰うだけ貰って
逃げるようにお風呂へ行きました泣き笑い

この自転車をゲットする為に
ハスラーの鍵がおかしくなったのかと
そういうことかびっくりハッ
それならあの往復も無駄ではなかったのかもニコニコ

ってことでこの自転車
調べましたところ
キラキラ定価¥20,000キラキラ
ありがたやー
ありがたやー

でもさ
こんなん貰ったら
乗れってことでしょ?
週に1日だけでも
自転車で出勤しようかなキョロキョロ