間もなく今年も終わりますね
何故か昨晩
突然
生理が来ました滝汗

今年の4月に
2年間のリュープリンを終えて
半年経っても生理が来なかったんで
もう無いでしょうって
12月20日の診察日に
先生と話してたところだったのに泣

それにあんなに毎日
ホットフラッシュに悩まされ
教えて貰った
私はもう生理は終わりました
頑張らなくて大丈夫
って呪文を唱え続けたのに
結局来るんかーいッ泣き笑い

それで今朝一番に
病院へ電話して主治医に
『生理が来たけど先生どうしよ』
って聞いてみたら
『次回診察日の2月に
リュープリン再開するか
今日来てもらうかやけど
どうするー?』
ですってびっくり

1択
『今から行きますおーっ!
ってなりません!?!?!?
だって怖いんですもんえーん

私にはもう生理はいらないショボーン
てゆうか既に閉経していると
思い込んでいたもやもや

それでもホットフラッシュや
コールドフラッシュがあったり
関節が痛いのは
ノルバデックスの副作用なのか??
まぁいいわ
とりあえず病院へ行ってきます車

そういえばブロ友の
なっぴーさんも
同じ様なこと書いていたなキョロキョロ