わたくし相変わらず
ブラックな職種で
馬車馬の様に働いておりました
お陰でブログも放置
ダイエットも放置

ブログなんて11月は
一度も書かず今に至る

そんな私には
以前から決まっていた
ご褒美があるから
今まで仕事を頑張って来れました

そのご褒美とはニヒヒ
1213
大阪城ホール
GLAYコンサート
これになっぴーさん
一緒に行けるという
スペシャルご褒美飛び出すハート

行ってきましたよひらめき
行って来たんですひらめき

ライブカラオケのことも
食い倒れツアーのことも
話したいことが多すぎて
全くまとまらねぇもやもや

普段思いつきで喋っているから
活字にすると支離滅裂なんです
起承転結とかよくわからないし
やっぱり思いつきで書きます

朝10時半ぐらいに新大阪で集合して
ホテルに荷物を預けようってなりました
よく聞いてくださいよおいで
ワタシタチ
新大阪北口から出て
ホテルへ行きました
(北口これ覚えておいて)

無事ホテルに着いて荷物を預けて
腹ごしらえをしに
新世界へ指差し

新大阪から御堂筋線で
動物園前駅まで
駅のホームでゾウが鳴いている
めっちゃ聞こえるびっくりマーク

ワタシタチの目的は
串カツと通天閣なんで
ゾウはとりあえず置いといて

目的の串カツ屋さんへ
その後たまたま通った
鉄板焼きからうどん
メニュー豊富なお店で
もんじゃ焼きをいただくよだれ

その後一旦ホテルに帰る
それからメインイベントの
ライブ会場へ移動

ライブ会場では
老若男女♂♀がひしめきあっていて
驚くことに
若い人から高齢者まで
GLAYファンって
年齢層の幅が広くて
男性も多い
幅広く好かれるって凄いなって拍手

普段コンサートを見に行く
機会がないのでやたら緊張して
終始ドキドキでした
始まる瞬間や
15000人で満員の客席が
揺れているのを見て
凄く感動したえーん

ライブが終わってから
焼き鳥を食べに行き
最高の1日が終わった飛び出すハート

2日目の朝
これも楽しみの一つであった
ホテルの朝食
とても美味しくて大満足

10時にホテルをチェックアウト
ホテルから最寄りの新大阪の出口
そう北口のコインロッカーに
荷物を入れて
大阪を堪能するべく
心斎橋から難波へ

心斎橋ではゴジラを見て
寿司
たこ焼き
いちご飴
かにまん
を食べて
グリコのポーズで写真を撮って
因みに写真を撮ってくれたのは
外国のお方笑い泣き

こうしていよいよ解散の時間が迫り
また新大阪へ戻りました
北口のコインロッカーに
荷物を回収しに行こうにも
何か違うんですよね
北口に向かおうとすると
今まで何回も通った景色と
逆方向になります

それでねお弁当屋さんに
教えてもらったら
私が北口だと思っていた出口は
東口で解散する間際まで
気付いていなかったというオチです
それになっぴーさんが
新大阪で探していたお店
『こっちにありますよー』
って連れて行ったのに無いとか真顔

こんな私に文句も言わず
付き合って下さって
本当にありがとうございましたニコニコ

ライブ以外は
ただの珍道中だった
この旅
笑いっぱなしの
食べっぱなしの
最高のご褒美になりました照れ