皆さまちょっと間が空きまして
ご無沙汰しておりますひらめき

昨日凄い情報を耳にしたので
聞いてもらおかなって笑
私の独り言でもいい
オカルトかもしれないし
病は気から的な
そういのかもしれない

でも私的には非常に興味深いし
お金もかからないし
結果が出なくても面白いから
いいかなと思ったので
今日から実践することにしました

というのも
昨日年齢がバラバラな
同窓会みたいなものがあって
何年もお会いしいなかった
知り合いに会ったんですね

その人をKさんとしましょう
Kさんは何故か
私が乳がんになったことを知っていて
『体大丈夫?調子どう?』
と心配している感じでした

あまり心配されるのも嫌だし
Kさんは私より10個程年上なので
ホルモン療法で更年期になって
見てこの泣き笑い
わかってもらえる?
なんて言ったら


私も結構
更年期が酷くて
色々調べたら
生理がなくなって
女性ホルモンを出そうと
脳が必死になっている
それでおかしくなって
暑くなったり
寒くなったり
だから脳に
もう生理は終わりました
頑張らなくていいです
って毎日毎日
教えてあげたら
ホットフラッシュ
なくなったよー

って言ってましたびっくり
マジかよー泣き笑い
それはやらねば
Kさんもダメ元で
しばらくやってみなよって
言ってたので
ダメ元で
教えてあげようと思います笑

また報告しますビックリマーク