聞いてッ
今朝事故りそうになりましたゲロー
ポチ君とモーニングをしに行こうと
車を運転していたら
脇道から軽自動車が出て来て
こちらを見て一旦停止したのに
なぜか私が通り過ぎる手前で
飛び出してきて
追突しそうになり
急ブレーキで間一髪でした滝汗
危ねーからムキー


流石に相手のオバチャンに
『危ないじゃないですかープンプン』って
言ったら
『あなたが来ているのは
わかっていたけど
行けるかなーって
思って笑
って笑っていましたわむかっむかっむかっ
頼むから反省しろムキー

どう考えても
相手が飛び出して来て
こっちが危ない目にあっているのに
ドラレコとかで文句を言う私が
ニュースになったらと
過ってしまって
そうするとあまり強く言えないので
やり場のない怒りもあり
不完全燃焼で無駄に疲れましたチーン

そんなことは忘れるとして
最近季節の変わり目だからか
それともケロイドの治療で
使用しているジェルテープのせいなのか
乳がんの傷痕がズキズキハッ
と痛くてちょっぴり憂鬱なんですあせる

何度か写真を載せていますが
手術後に比べたら
盛り上がりもなくなり
皮膚の突っ張りも軽減されて
本当に感謝しかないんだけど
何かスッキリしないのですえーん

贅沢な悩みだとわかっているんですけど
欲張ってしまうのですよ悲しい
ケロイドの赤みがなくなり
盛り上がりもなくなり
突っ張りもほとんどなくなって
痺れもなくなった

それだけでも万々歳のはずなんですけど
このズキズキにイラッとしてしまうんです
相変わらず仕事が忙しいので
気が紛れて良いのですがねぇぼけー