以前UNIQLOの
シームレスのAIRismが
気に入っていて
毎日着ていると書きました愛
物への執着が強くて
とにかく同じものが良いのです飛び出すハート
一年中AIRismを着て
春と秋はシャツを羽織り
冬はジップアップパーカーを羽織る
ズボンはアジアンテイスト
靴はCONVERSE
オールスターハイカット


ここ数年ずーっと
この格好をしていますニコニコ
そんな格好のオバサンを見かけたら
おそらくそれはです笑

それでね
2年前の誕生日に
自分へのご褒美と称して
悩んだ挙げ句
決められずに
2足買いました

何足もCONVERSE持っているのに
買っちゃってニヤニヤ
赤で履いたり
黒で履いたり
時には赤黒で履いたりして
楽しんでいましたが

今年も悩んで悩んで
悩んだ挙げ句
CONVERSEの厚底を
2足買っちゃって


あっでも
ハイカットはやめてみましたニヒヒ
これで黄色やら黒やら
黄色と黒なんてバリエーションも
増えて間違いなく楽しいでしょうゲラゲラ

そして私は買ったら
で使いたい人種ですので
明日台風が来ようが関係なく
玄関へ置いてきましたバイバイ

なんなら厚底なんで
雨の日には持ってこいかも
しれませんニヤリ
とにかく理由をつけて
ただただ履きたいだけてへぺろ

どうでも良い話なんですけど
もしもお金持ちになったら
CONVERSEオールスター
ハイカットスニーカーを
全種類買い占めたいグラサン
毎朝履き替えるのに
どれにしようか悩むっていう
贅沢な悩みを朝から
味わいたい照れ

皆さんにもあるでしょ?
変なこだわりが指差し
靴なんかは特にね
履き心地も重要ですし

それで
履き心地を言うと
CONVERSEはペタンコなんで
大体の人が疲れると言うのですひらめき
私はそのペタンコが好きで
地面を踏んでいる感覚が良いのです
なのに厚底を買っちゃった笑ニヤニヤ笑

因みに私のCONVERSE歴は
小学5年生ぐらいからですので
まぁまぁ長いですチョキ
これからも更新していく所存ですお祝い