イラッとしたので聞いて下さい。



今日は自称クレーマーの私の話をします。

私は、むやみやたらとクレームを言うことは無いですが、間違っているなと思ったこと、納得がいかないことは、ついぞ言ってしまいます。


職場の近くに大手ファーストフードがあり、仕事が夜まであるときは社員みんなで頻繁に食べていました。

先日の夕飯も大手ファーストフードにしようと社員に誘われ、あらかじめ電話で注文しておき、休憩中に取りに行くことになりました。

商品を取りに行き、いざ食べようと思って確認したところ、社員が頼んだサラダが入っておりませんでした。

勿論料金は支払っていたので、私がお店に連絡しました。すると、「取りに来てもらっていいですか?」と言われました。しかし休憩できる時間も終わってしまうため取りには行けず、その事を伝えると「直接取りに来ていただけないなら無理です」と言われたんですよ。

サラダが入っていない事は仕方がないにしても、『無理』ってどういうことやねん!!せめて金返せームキーってなりましてつい「店長に変わって下さいむかっ」と言ってしまいました。

しかし、さすが店長「誠に申し訳ございませんでした。すぐにそちらに届けますえーん」と言ってくださり、私のイライラも収まりました照れ


そしてようやく社員のサラダが届いたんです。店長は物凄く丁寧に謝り、お詫びにともう1つサラダをくれました。社員も喜び「ありがとうおねがい」と言ってくれたので、よかったと思っていたら、サラダのドレッシングが2つとも入ってないかったんですよねーゲロー


店長、残念すぎるやん笑い泣き