昨日の晩、お風呂あがりにケロイドを治すテープを貼ってみました。

12時間を目安に貼り替えるので、今見たらやっぱりかぶれていて、テープの周りが凄く痒いです。


こうなるってわかってたんですよね。

だから塗り薬が良かったんですけど、さほど効果が無いとのことで、貼り薬になりました。


痒みを押さえる薬も処方してもらったんで、塗っておきましたが...。


とりあえず夜まで辛抱してみます。





テープ貼ってある写真です。↓↓↓

(※見たくない方はこれ以上見ない様にお願いします。)














テープ貼って、薬も塗りました。

テープは効いてる感じがします。
痒くさえならなければ、良いと思います。